フリーマーケットは楽しいな

11月3日、文化の日

雲ひとつ無い快晴である。

 

あまりにも天気が良いので、愛犬を連れて 散歩に出ることにした。この天気のおかげで今日は少し遠くまで歩けるような気がしたのだ。

 

20分ほど歩き、ついたのは大きな公園。

いつもよりにぎやかな公園はフリーマーケットや焼きそばなどの出店で大賑わいだった。

 

フリマ好きの私にはたまらない光景。こうなったら もう愛犬の散歩そっちのけで宝探しに夢中である。

そして あれこれ迷った挙句、素敵なものを発見!

 

ちなみに今日の収穫はこれ。

f:id:moonsong8:20161104222609j:image

 

アロマディフューザーである。しかも未使用品だ。

おまけに ガラス製で 土台は天然木。

これがなんと500円で売られていた。

 

迷わず購入。

 

家に帰ってAmazonでしらべてみると9900円の金額で売られているものだった。

 

とでも得した気分。

これからの季節、お気に入りの精油を使って風邪予防などに重宝しそう。