ささやかな楽しみ

無類のはちみつ好きである。

どんな種類でも はちみつと名がついたものならなんでもOKなのだ。

 

そんな私は、朝の目覚めに はちみつレモンをかかさない。

昼間はプレーンヨーグルトにかけて楽しみ、夜はまた1日の締めに はちみつレモンである。

 

先日、ドンキホーテで偶然 ブライトザマーのマウンテンハニーがお安くなっているのを発見。

 ビンの可愛らしさに惹かれ購入した私は、その美味しさに感動してしまった。

 

はちみつを口に入れると ジャリジャリした食感のあとにスーっととろけていく感じがたまらない。

こんなに美味しいならもっと買っておくべきだったと後悔した。

 

Amazonで検索するとクリーミーハニー500gがなんと972円。しかも定期購入ならそれよりも10パーセントOFFになるらしい。

 

そんなわけで、とりあえず私は、2ヶ月に一個届く定期コースを頼む事にした。一回目は週明けに届く予定。

 

ささやかな楽しみがまたひとつ増えた。

 

f:id:moonsong8:20161110204400j:image